Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~







昨夜から今朝にかけて箱根を走ってきました。
10年以上ぶりの走るためだけの箱根です。

ま、残雪や凍結がひどく、走ると言うより通るって感じでしたけど。

懐かしさ満載でめちゃくちゃ楽しかったです。

同乗したのは昔の仲間。
再会も10年以上ぶりでした。

昔話に花を咲かせながら、一国、長尾、乙女、七曲の各峠を流してきました。

お互い守るものが増え、車も昔みたいな仕様ではないので、ほんとゆっくり走っただけ。
でも非常に楽しい時間を過ごすことができました。
愛車も懐かしがっていたことでしょう(笑)

このラストランで総走行距離は205000kmを超えました。
18年前に新車で買い、最初の頃は年間20000km以上走っていました。
いじれるところは全ていじり、毎月のようにタイヤを買い、苦楽を共にしてきました。

18年経ってもまだまだ速いです。
FDやR32のノーマル程度なら今でも楽勝でしょう。

そんな愛車とも今週でお別れ。

次の車は、ようやく釣りに相応しいもの。
やっと馬鹿にされなさそうです(笑)

最後は泣くかな?
泣くだろうな。

コメント

フジモリくん

コメントありがとう。
船を積んでてETCが開くだ開かないだの話しからだったねぇ。

ここ数日、思い出が溢れてしまい、毎日複雑な思いで過ごしていますよ。

釣りにはま~ったく相応しくない車だったけど、問題なかったな~。

納車は土曜日にしました。
仕事休めない(笑)
ただ天気が心配。
2010/02/23(火) 08:53:38 | |Hat@no #-[ 編集]
いよいよですか!!
今思えば、俺と畑野さん、周りの方々が知り合えたのは畑野さんの愛車のおかげですね。
ありがたいです。
そんな畑野カーに俺からもありがとうm(_ _)m
2010/02/23(火) 01:26:18 | |フジモリ #-[ 編集]

akiraさん こんばんは

いよいよです~。
予定では水曜日です。
大安なんですよね(笑)
ただ仕事が休めたら(午前中のみ)の話しですけど。

土曜日にしようと思っていたのですが、どうやら雨らしいんですよね。

これで遠征が楽になりそうです。
車中泊も楽になりそうです(多分しないと思いますけど)

でも、別れは辛いです。
スクラップが条件ですし。
2010/02/21(日) 23:28:35 | |Hat@no #-[ 編集]

いよいよですね~。

愛車との別れは辛いですね~。
私も思い出します。私の車は岩手で第2の人生を送っています。
2010/02/21(日) 23:21:48 | |akira #lVjAIwTo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する