Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



まだ車にもボートにも貼れてない2010JBステッカー。
試合に間に合うかしら。

しかしこのステッカー。
年号入りになってからだいぶ経ちますね。

昔は年号が入っていなかったし、丸っこいタイプの時もありましたねぇ。
懐かしい!

昔のはいったん貼るとものすご~く剥がれにくい、超強力なものでしたが、いわゆるステッカータイプになってからは貼り替えがだいぶ楽になりました。

でもその分剥がれやすくて、初戦の朝にボートに貼ってから会場まで走ってくると、剥がれてなくなっちゃいました~(泣)てのも多く見かけます。

なので、初戦がぶっつけ本番の人は注意しましょう!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する