Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


そんなこんなで、振り返る必要がないくらいの振り返り(笑)

前プラは漁協で年券を買ってからスタート。
出船は9時半頃でした。
※そーいや漁協のホワイトボードに、見間違えでなければ3月19日750kg放流って書いてありましたよ。

すでに爆風だったため橋内から開始。
各所くまなくチェックしましたがノー感じだった為、意を決して外に。

白須でミノーにバスが追いかけてきましたが、それっきり。
※ここいらでボートクッション消失。

あまりの風で八木崎より先を諦め、広瀬に移動。
まったりした雰囲気でダメ。
KBHからハワイまでエレキで流し、信号下をチェックして内側に舞い戻りました。

湖波前で財津さんや拓人や永野さんと談笑し、溶岩まで移動。
溶岩では元気とおしゃべりをして前プラ終了。

出たとこ勝負になる本番を迎えることになってしまいました。

続く

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する