Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


昨日は休日出勤でした(泣)
おかげでチャプターには出られず。
まぁ、あの風でしたから行けなかったかもしれませんが。
なんせ板橋は、外に出るのはちょっと危ないんじゃない?っていう風でしたからね。
朝の4時から5時なんて、家の中にいても身の危険を感じました。

話しは変わって、和歌山の親友からNewセルテート2506を買ったと写メが来ました~。
なかなかいいですな~。
カラーリングが皇帝ペンギンを彷彿させますな。

う~む。
ますます欲しくなったぞい。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する