Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


暖かい日でスタートしましたな。

うちの会社は大掛かりな組織変更があり、僕もちょびっとだけ立ち位置が変わりました。
メンバーもちょびっと変わり、新たなミッションに向かって進んでいきます。

そんな中、今日はアルミボートの中間検査の申し込みをしました。

今になって休みが取れたのと、経緯削減(期末期初の飲み会散財が原因)のため、JCI沼津支部に河口湖でやってもらう手はずを整えました。

日にちは4月8日。
奥河口湖チャプターのプラもできるし一石二鳥でございます~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する