Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



昨日の河口湖釣行で、プラドの燃費に新記録がでました。
10.1km/lです。

この燃費表示は意外や意外正確でして、前回の給油時に7.0km/lを表示していたのですが、走行距離と入ったガソリン量で算出した満タン法で6.9km/lでしたから、かなり正確。

高速主体とはいえ4lの車が10km/l走れば御の字かな。
ちなみに前の車は1300ccでしたが、13km/lでした。

明日は奥河口湖チャプターに参戦します。
昨日の練習の成果を出せるとよいのですが。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する