Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



奥河口湖チャプターでは用意された賞品を優勝者から順に選んでいくのですが、今回のお品物は…
バッテリー
お米10kg
バーサスのボックス
アンバサダー1500C
どっかのロッド
でした。

当然ながらバッテリーがメインでして優勝者は当然バッテリー。
2位のショウミ君はお米。
3位のタクトはボックス。
んで4位のアタクシはリールを頂きました。

このリール。

アンバサダー1500Cバーガンディーというもので、復刻版です。
昨年だったかにサンセットオレンジと同時に発売したものです。

むか~し1500CのIARを愛用していたこともあり、サンセットオレンジについては好きなカラーということもあって一瞬買いそうになりましたが、やっぱりIARなしは辛いなぁと。

そしたらなんとバーガンディーですが、お立ちの賞品として思わぬ形で手に入ってしまいました。

せっかくなんで大事に使いま~す(どこで?)
大好きな赤だしね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する