Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~





何の話しかって、それは奥河口湖チャプター最大のお楽しみ。
表彰式の後の大抽選大会です♪

奥河口湖チャプターの抽選は、それはもうワクワクするぐらい色んな品物が用意されています。
特に食べ物がかなり充実。
山梨の果物、野菜、お米、ほうとう、ラーメン、お茶、ジュース等々。

参加した僕も藤森君も何が当たるか超楽しみにしていたのですが…

ま~ったく当たりませんでした(笑)

イチゴやブドウがたくさん当たっている選手がいるのに、僕らはまったくなし。ある意味、凄い確率でした(笑)

ま、ハサミやステッカーは欲しかったので満足していますが、次回こそは食べ物当てるぞ!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する