Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



JBネット。

義務化されてからだいぶ日にちが経ちますが、当初から気になっていたことに…

青いグリップの色移りは何とかならんのかっ!

てのがあります。

あれって、デッキのカーペットは青くなるし、車に積めば荷室が青くなるし、当然ながらランディングのあとは手のひらが真っ青になるしで、前から困っていました。

そしたら、JB選手のどなたかのブログに、グリップの変更は本部承認でOKと書いてありましたんで、さっそく物色してみました。

そして見つけたのが、写真のG-TAPEなるもの。
近所のホームセンターに売っとりました。

本来は工具などに巻いて使うみたいですが、となると滑り止め効果は抜群であると踏みお買い上げ。

土曜日に河口湖に行ったときに試してみますです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する