Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



いやぁさすがに7カ月も経っていると、ラインはヘロヘロです。
去年のJB桧原湖最終戦からそのままです(笑)

そんなこんなで、二年前のマスターズ野尻湖戦ダイワカップで頂戴した3lbラインが100m残っていましたんで、とりあえずこいつをジグヘッドで使っているイグニス2004に巻きました。

それよりも替えなければならんのが、ミノー、シャッドで使っている4lb。
さすがに真っ白になってしまっていて、一昨日の河口湖釣行でキャストしたシャッドがライン切れですっ飛んでいきました(幸いにも回収できましたが)

愛用しているラインはスーパーFCスナイパーなんですが、最近新しくなったそうですな。
買ってみようかな。
でも150m巻きか~。
下巻きしなくちゃ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する