Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



そーいや、ヒューマンチャプター河口湖第一戦の参加賞で頂いたこちらの品物、アロマ・エスを使った方いらっしゃるかしら?

貰ったことをすっかり忘れていて放置していたのですが、使い方を詳しく読むとなかなか良さそうではないですか。

むか~し、この手のスプレーありましたよね?
ライブウェルで弱ってしまったバスのエラに吹きまくっていたことを思い出しましたよ。
あのときゃ効果をあまり信用していませんでしたが、今回のは期待できそうです。

でも、ライブウェルのバスのケアって結局はフレッシュな水と適正なエア抜きだと僕は考えています。

しかし、何故にサンラインさんがこのような酸素スプレーを?
ホームページに詳しく出ているかな?

コメント

色々調べたのですが、いい情報は得られませんでした。
ま、実戦で使ってみればよいわけですな。
次の試合から投入してみます~。
2010/07/31(土) 22:32:40 | |Hat@no #-[ 編集]

これ、金目になったバスが復活したという、曰く付きの(笑)スプレーですよ。

いいみたいですね~。
2010/07/29(木) 16:30:09 | |akira #lVjAIwTo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する