Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



約一年間、熟慮に熟慮を重ね、とうとう購入に至りました。

その竿とは、

スミス STS-HM63AR

ですっ!

普段、ミノー・シャッドで使っている竿はすでに10年が経過し数々の思い出が詰まっているのですが、そろそろ引退させようかと。
折れちゃったら悲しいし(今年霞で折ったベイトロッドの時もモーレツに悲しかった)

よってミノー・シャッド戦略に新たなウェポンを投入です!
ま、夏に同型を使わせてもらって、さらにインプレを聞いたから購入に踏み切れたんですけどねー。

秋から春にかけての河口湖ではメインで使うこと間違いなし。
真夏にいたっては桧原湖で大活躍することでしょう。
しかしこの63ARがミノー・シャッドに合うとは盲点だったな~。

あ、リールどうしよ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する