Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



悩みに悩んだあげく、逝ってしまったエレキであるモーターガイド F-43Vとお別れする事にしました。

修理するには現実的でないし、直すとなるとかなりの金額が掛かるし、シャフトも湾曲してるし、他にも不具合がたくさん見つかるしで諦めました。

直接の原因はモーター内に水が入った事でした。
やはり河口湖の溶岩におかまいなしでぶつけまくっていたのがいけなかったみたいです(当たり前か)

で、気になっていた処分方法ですが、フラーさんで2000円をお支払いして産業廃棄物として処理してもらうことにしました。

別れ際は悲しかったなぁ。

車と別れた時よりも悲しかったです。
何せ10年以上、これ一台で釣りをしてきたわけですからね。

河口湖、山中湖、西湖、芦ノ湖、亀山ダム、高滝ダム、相模湖、津久井湖、桧原湖、霞ヶ浦、北浦とまぁよく使いましたわ。

誰に聞いても、一台のエレキオンリーで10年以上これだけの湖で使った人はいないとのこと。
ホントよく頑張ってくれましたよ。

ゆっくり休んでくださいな。
F-43V。

コメント

akiraさんこんにちは。

まだ見つかっていません。
新品なんて買えるわけもなく。

と言うことでタックルベリーさんで中古を探す予定です。
36インチシャフトの無段で良いのがあればいいんですが。
2010/10/04(月) 06:46:43 | |Hat@no #-[ 編集]

大変でしたね。

次のエレキ見つかりましたか?
2010/10/04(月) 00:46:11 | |akira #lVjAIwTo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する