Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



今日は早く帰ることができました(昨夜は0時越え)
んで、在庫切れしたビールをばとスーパーに立ち寄りましたら、一番搾りのとれたてホップがバカ安!
500×6本で1120円だったので2パックも買ってしまいましたよ。
いやぁ重かった~。
ちょっとモルツっぽい味が玉に瑕ですが、あれほどではないので良しとします(笑)

明日は起きられたら釣りに行きたいところですが、多分無理っすな。
休養しないと身体がもたないっす。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する