Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~








今回は奥河口湖チャプター主催の関東Cブロック大会ということで、いつにも増して抽選賞品が豪華っ!&たくさん!

写真のように、いっぱい貰ってしまいました~(片岡さんや永野さん提供品もかなり入っていますが)

特にふじやまビールと赤まむしドリンクは最高です。
赤まむしドリンクは疲れが吹っ飛びますから今期の激務にも欠かせませんぜ(笑)

電気毛布は我が家への宿泊者向けですな。

ブドウは早速戴きましたが、かなり美味しかったです♪

コメント
お疲れ様でした!
ブロック参戦、ありがとうございました。

喜んでもらえて、何よりですが、買い出し担当として、賞品が流れるのは・・・。
チャプター対抗賞品は、限られた予算で考えた、「地元の詰め合わせセット」でしたがね・・・(^_^;)
来年は山中湖ですが、東日本決勝戦めざして、頑張って下さいね!
2010/11/11(木) 21:35:53 | |お #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する