Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~




冬休み最終日の今日は運動不足解消の為、散歩に出かけました(ジム休みなんだもんよ)

3時間歩いてきた訳ですが、途中謎のメダカ屋を発見。

わざわざノボリまで立ててメダカを売っているあたり、何か不思議な感じがしました。

需要あるのだろうか。

あ~あ。
明日から会社だ~。
ま、ボチボチやろっと。

コメント

Danjoさん
いや~、ご無沙汰です。
明けましておめでとうございます~。
お元気そうで何よりです。
ご活躍のご様子ですね。

プラド大変でしたねぇ。
アウトバックはいい選択ですね。
僕はプラドに決める前はアウトバックも検討していた時期があります。
しかしまだプラドって盗難で狙われるんですね。
怖い怖い。

ジギングはモーレツに興味があります。
ぜひお誘いください。
シーバスの陸っぱりも誘ってくださいまし。
逆に今年もボートシーバスをお誘いしますね。
今年、お会いできることを楽しみにしております♪
2011/01/05(水) 07:37:14 | |Hat@no #-[ 編集]
あけましておめでとう御座います
いや~お久しぶりです。
あけましておめでとう御座います。

めっきりバスから遠のいてしまい、昨年はシーバス(おかっぱり)とジギング(船)ばかりやってました・・。

昨年、私のプラドが盗難未遂にあってしまい、鍵穴から周辺のハーネス類をブチブチにきられてしまう事件がありました。気持ちが悪いし、もともと買い替えを考え始めていたので、これを期に車をプラドからレガシーアウトバックへ買い換える予定です。本当はトゥアレグかカイエンを狙っていたのですが・・嫁さんの希望(マンションの立体駐車場に入る車)により、やむなくアウトバックとなってしまいそうです。

ちなみにhat@noさんはジギングには興味有りますか?最近外房方面にワラサ/ヒラマサを良く狙いに行きます。引くし、食味良しで非常に楽しいです。興味が在ったらぜひ声をかけてください。一緒に行きましょう!
2011/01/05(水) 00:18:48 | |Danjo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する