Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



今更ながらインフルエンザの予防接種を受けてきまして、その帰り道にタックルベリー板橋店に寄り道。

どうもオフシーズンて釣具を買いたくなってしまいますなぁ。

リールとロッドとプラグを物色しましたが、欲しいのがなかったので手ぶらで帰還。

注射のせいか眠くなってきたので、寝るとします(笑)

コメント

「お」会長

こちらこそよろしくお願いしますです~♪

そうですよね。
取り寄せできるんですよね。

欲しいロッドとリールがあるので、今度挑戦してみますです~。

奥河口湖チャプター、今年も参戦しますので重ねてよろしくお願いいたします。
2011/01/18(火) 19:28:54 | |Hat@no #-[ 編集]
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私の自宅や職場近くにもベリーがあるので、同じような気持ちで、ついつい入ってしまいます(笑)
お店にタイミングよく欲しいのがあればいいのですが、なかなか合わないので、全国の店舗から取り寄せできるので、ロッド等は、そうしてますよ。
ランクのいいのなら問題ないと思いますし、店員さんが、その店に聞いてくれるんで、問題ないと思いますよ(^-^)v
2011/01/17(月) 09:05:49 | |お #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する