Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



久々の更新です。

風邪はいっこうに善くならず(インフルエンザではなかったです)、しかも連日忙しくてフラフラですよ。

え~。
と言うわけで苦し紛れのネタをば。

タイトルの通りのAbu純正オプションであるベアリングハンドルですが、これって絶版になりました?
どこのお店にもないんですよね。

手持ちのモラムHi-Spにだけ装着してますが意外と安いので、あと2~3個は欲しかったんですがなかなか見つけられません。
あっても左ばっかり。

ようはこれ。
ウルトラマグのハンドルなんですけど、ZPIさんのハンドルをベースにブラックノブやノブキャップを用意して組むよりも安く上がりますし、重さもそんなに変わりません。
そんなわけで結果気に入ってたんですけどねぇ。
ピュアフィッシングさん、どうか再販してくださいまし。

あ、するなら85mmもしくは90mmでお願いしま~す。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する