Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


風邪がようやく落ち着いてきましたが、仕事が落ち着いてこなくなってきました(泣)
明日からとうとう来年度の事業計画の仕事です。
うひー。

話は変わって今年のフィッシングショーですが、関西は明日から。
で関東は来週ではなくって三月末。
ちーっとこれはうまくないですなぁ。

出展社やイベント業者さんは二週連続で開催しない今年のやり方にそーとー困惑してると思います

間が空いちゃうからスケジュールやモチベーションの調整が大変でしょうし、ブースの移設をするにしたって今回は保管費用という余計なコストがかかっちゃいますしね。

これじゃぁ、関西と関東の出展社がきっちりと分かれちゃいそうです。

つーか、関東のフィッシングショーは河口湖Aのプラクティス真っ盛りなんすけどー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する