Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



普段はコンタクトレンズを装着している僕ですが、うちん中ではメガネ君。
どうせ部屋でしか使わないからと当時度数を弱めにして買ったのです。

でも桧原湖や野尻湖に行く時みたいな真夜中出発の時、その時間からコンタクトレンズを装着するのはちと辛いんでホントはメガネで行きたいところなんですけど、度数が弱いメガネだから運転できず。
ず~っと困ってました。

んで、レンズだけを交換することを思いつき今日やってきたんですが、いやはや快適。
普段もメガネでいっか、と思わせるほどよ~く見えます。

視力を計ったら、前のレンズは両眼で0.5。
新しいレンズは1.2。
快適なわけだわ。

フレームも変えようかと思ったんですが、気に入ったのが見つからなかったので今までのままにしちゃいました。

総コスト9450円。
まだまだ戦えますwww

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する