Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



ようやく帰りです。
通勤で使っている丸の内線のホームでは写真のようにCMが流れてまして、新垣結衣さんが毎日微笑んでます(笑)
※ちなみに去年までは宮崎あおいさんでした

新垣結衣さんと言えば沖縄出身。

実は明日は久々に休みを頂戴しまして連休は沖縄に!


と言いたい所なのですが、今の季節は向こうも冬(と言ったって桜は咲いてますし気温は23℃らしい)

なんで、温泉に行ってきます(笑)

向かうは草津温泉。
でも沖縄気分を味わえます。

と言うのも昨日から沖縄支社の友人がこちらに遊びに来てまして、今日からは草津温泉に移動してます。

んで我々夫婦は明日から草津に行き、向こうで合流して大宴会と洒落込むわけです。

真冬大雪の草津温泉と沖縄人。

今から楽しみでなりません♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する