Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~





あ~、しんど。
毎日毎日毎日毎日忙しくてぶっ倒れそうです。
取りあえず左目が壊れたので、昨日は会社ではメガネ君でした。

それでも何とか起きだしまして、滞っているセルテート2500Rのハイパーカスタム化を始めてます。

と言ってもギアのハイパーカスタム化ではなく、ラインローラーのハイパーカスタム化です。
先日、パーツを入手してほったらかしにしていましたからねぇ。

まずは通常のラインローラーのパーツを外して、買ってきたパーツ群のラインローラーを洗浄するところから始めてます。

ラインローラーのナットが固くて外しにくいだろうなぁと覚悟していたのですが、すんなり外れました。
前のオーナーが一回バラしているのかな?

そう!

そう勘ぐってしまうぐらい、セルテートのラインローラーはシャリテートなんです(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する