Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


河口湖Aが来週20日に延期と連絡が来ましたがマジ?

わずか一週間で全てが落ち着いていて、楽しく試合ができる状態に世の中は果たしてなっているのでしょうか?
もうちょっと間を空けてもよいのではないかと思います。

帰ったらうちの中は物が少し落ちているぐらいでした。
時計は14時46分を指したまま吹っ飛んでました。
食器棚はコップなどが倒れていた程度でした。
でもかなり横揺れしたみたいでほとんどの物が横に移動してましたね。

ちなみに釣り道具や車は被害なしでした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する