Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



うちの周りでは相変わらずトイレットペーパー、ティッシュペーパー、カップ麺の品切れが続いていまして、いよいよ我が家もなくなってしまいました。

遠方まで買いに行きたくてもガソリンが手に入らないし、はてさて困ったぞと思っていましたら、沖縄の親友からトイレットペーパー、ティッシュペーパー、カップ麺が送られてきました。
これには助かりました。
感謝感謝です。

そのダンボールの中に見慣れないお菓子が。
「天使のはね」
という、沖縄の塩煎餅を作る行程の中で出来る物らしいのですが、食してみましたら何ともいえない不思議な食感でした。
ポップコーンの中身の巨大版って感じ。
パッケージの裏には、おにぎりに混ぜたり、スープの具にもと書いてあり、ますます謎が深まります。

次回の沖縄旅行にはこれをお土産にしよう。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する