Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



発売日からかなり遅れて買うことができました。

今までは駅ナカの本屋さんで発売日の朝に買っていたのですが、その本屋さんが改装とかで閉店(すでに数ヶ月経過)
なので最近はタックルベリー板橋店さんで買っていたのですが、今月は期末でさすがに帰りが遅く、なかなか立ち寄れませんでした。
んで、ようやく本日購入。
エレキを買うときにお世話になったスタッフの鈴木さん(店長さん?フランチャイズオーナー?)としばし談話。まぁ震災の話しで終始しましたが。
地震と計画停電でお店は臨時休業したりと大変だったみたいです。

お互い頑張りましょうね!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する