Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



これツボ!
ちょっとヤバい感じ。

とまぁ、期が明けてから死にそうな毎日を過ごしておりまして、明けても暮れても仕事仕事仕事仕事仕事仕事。いや。明ける前も暮れる前も仕事仕事仕事仕事仕事仕事という15日間が終わりました。
ちょっとヤバい感じ。

そしてさっき帰って来まして、ビールを飲みながら何気なくテレビをつけたら、「野田ともうします。」
という5分ドラマを大連発でやってまして。

あまりの面白さに疲れが吹き飛びました(笑)

こんなんやってるんだなぁ。
しかし、この野田さん。
そっくりなのが部下にいまして、またツボ。
月曜日に、

おめー似てるよ

と言ってやろう。
あ。
真夜中のNHKなんて見てねーかふつー。

そーいや。
明日からマスターズじゃんか。

そーいや。
JB桧原湖第1戦は延期だそうですな。
賢明ですな。

明日はまずは寝て。
起きたら車洗いに行って。
ビール買いに行って。

日曜日は這ってでも河口湖に行くぞ。

あ。
野田ともうします。
第9話まで来た。
今回出てきた重松さんかわいいぞ!
かわいいぞ!

しかしこのドラマ。

いい役者使ってるなあ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する