Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



いやー。
放ちゃん釣りました釣りました。

ビジネスホテル登り坂を10時にチェックアウトしまして、釣り開始が11時。
2時にあがったのですが、それまでの3時間は爆釣でございましたよ。
今回の放流もまぁまぁサイズがよくて、なおかつ元気でしたのでとっても面白かったです。
嫁は初めてのベイトタックルの練習をしていたのですが、その先に結んでいたスピナベにも放ちゃんが食ってきまして大騒ぎでしたよ。

連休中に行かれる方は楽しんできて下さいねーっ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する