Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



ゴールデンウイークの三連休ですが、昨日から千葉に行ってました。
上司のお家で夕食をご馳走になり、僕ら夫婦は近所のビジネスホテルに宿泊。
明けた今日は上司夫婦と千葉県茂原市にある

レイクウッズガーデン ひめはるの里

という所に行ってきましたよーっと。

ここは犬のテーマパーク?みたいな所で、ラブラドールとプードルのミックス犬である、オーストラリアンラブラドゥードルという犬と遊べます。
他にも数種類の犬達がスタッフと共に園内を散歩していまして触れ合うことができます。

オーストラリアンラブラドゥードルはなかなか可愛い犬で、小型のものから大型までいて色や毛並みもたくさんあります。
どうやら販売もしているらしかったんですが、まだまだ犬は飼えないなぁ。

しかしこのひめはるの里。

オープンしたばかりだから仕方ないとは思いますが、商売のやり方が間違いなく失敗していますね。
コンセプトはいいのに。
いつまで持つだろうか。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する