Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~




ロッドを買いました。

スミスのストラテジーツアラー STC-60TXLという竿です。

柔らかめのベイトロッドがやはり必要になった為、このツアラーに狙いを定めていましたが、なかなか見つかりませんでした。

そしたら、和歌山県のタックルベリーにあることを発見!
お店に直接電話して通販しましたよ。

しかし驚いたのが、昨日の昼過ぎに電話して今朝到着するというこの速さ!
これにはびっくりでしたね。

さて。

いらない釣り具をこれからタックルベリー板橋店さんに持ち込んで金策しよう。

コメント

お さん、おはようございます。
ツアラーいいロッドですね。
でもなかなかお目にかかれないので、自分に合わない物を買ってしまった事もあります。
毎回購入が勝負になっています(笑)

タックルベリーさんを上手く活用すれば、僕みたいな購入方法でも何とかなることがよく分かりました~。
2011/05/09(月) 10:05:56 | |Hat@no #-[ 編集]
いい買い物しましたね!
全国から取り寄せできるのが、嬉しいですよね!
それも早いし!!

ツアラー、Mさんのススメで1本持ってますが、いいロッドですね
2011/05/09(月) 09:52:21 | |お #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する