Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



いやー、昨日の河口湖A初戦は辛かったわん。
そもそも「あれ」の釣りが苦手なアタクシは前プラで巻物の釣りを中心に過去放流を混ぜて3kgは行けるだろうと思っていたのですが、蓋を開けてみたら1本の804gというサイアクな結果で終わってしまいました。600~1kgの魚がバンバン釣れていたのになぁ。
まぁ仮に釣れていたとしても、3kgじゃ賞金に届かなかったんですけどね。
でもまぁ自分の釣り方でウェイインできたから、いっか。

しかし優勝は凄い!
8500なんて凄すぎる!
どうやったら釣れるのか、一部始終見てみたいものだ。

話は変わって、前プラの時にある選手と湖上で話しをしていた時にエコオイルの話題になりました。

つまり

「たけーよ!」

という話題です。

実は先週たまたま馴染みのショップで1本1480円で売っていたので(倒産したショップから引き取ったらしい)店頭在庫の5本全てを買ってきた僕には、あと数年(笑)大丈夫ですが、しょっちゅう浮いている方はこのオイル代たまらないですよね。
何とかならんのですかい!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する