Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



土日の河口湖は久し振りの晴れの週末だったせいか大渋滞!

行きも帰りも4時間だなんて恐らく新記録でした。

新潟に帰った刈ちゃんが

「今まで5分だったのに、今は4時間掛かりますよ~」

と言っていたのに、変わらねーじゃん。

ま、高速道路料金が安くなった事と、エコカー減税で車を買った人が多くなったので渋滞が増えた事は明らかなんですけどね。

そーいや高速1000円終わるんですよね。
桧原湖や野尻湖に行くのがまた大変だな~。
通勤割引適用100km攻撃を発動しなくてはならん。

写真は試合で唯一釣れた700gの過去放流(笑)

前プラではミドルよりちょい深めでバイトを取れていたのですが、試合当日はまったく反応なし。

ほぼ最後に入った鵜の島の南東の溶岩尾根でジグヘッドで唯一釣ったのが写真の魚です。

なんか冴えないな~。
ま、明らかに練習不足。
気持ちを入れ替えて頑張ります。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する