Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



いやねぇ、忙しすぎるんすよ実際。
体がもちませんぜ。

昨日は部下との個人面談。
1時間×6人で、最後のメンバー(係長)との面談が終わったのが20時半。
まぁ個人面談はもっとも重要なイベントの一つなので、しっかりとやらせて頂きました。

と、タイトルとはあまり関係ない書き出しでしたが、今日は泥のように眠ってしまい昼過ぎにノコノコ起き出しましてインターネット接続(脳みそがやられていると僕は寝られちゃうみたいです)
たまには釣り情報を収集するか~、とまずはピュアフィッシングのHPにアクセス。
レボLTXが目に入ってきましたが、すげーなこれ。

モラム派のアタクシですが、これは欲しくなってしまいましたよ。

ベイトフィネスは流行りもののような気が拭えませんが、実際亀山などでは有効だと思いますんで1タックルぐらいは持っていてもよいかな~と考えているので買うならこれかなと。

でもスウェーデン製じゃないですよね?

う~む。
やはり引っ掛かる。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する