Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~





芦ノ湖のおおばさん(お会長に非ず)にてバスとブルーギルのフライを食していますよ~。

いやー美味い!
驚いた!

真ん中の写真がブルーギル定食。

一番下の写真が芦ノ湖定食に載っているバスのフライ。
芦ノ湖定食には他にニジマスとヒメマスとワカサギのフライも載っていました。
正直、ニジマスよりはバスやギルの方が美味しかったですよ~♪

いやはやよい経験をした。

コメント

おおばボートさんでバスのフライを出していたのは以前から知っていたのですが、ギルのフライには驚きました。

かなり美味しかったですし、骨っぽさもありませんでしたよ。

味は一緒に食べたバスに近かったですね。

ぜひ食べてみて下さい!
2011/06/24(金) 20:21:48 | |Hat@no #-[ 編集]
アレの話かと思いました(笑)
いい名前の、お店ですねw
lOが夕方なんで、一度は行きたいと思ってますが、釣りの時間がもったいなくて実現した事はありません。。。
(来月、芦ノ湖に釣りに行くかも)

ブルーギルフライがあるのは超驚き、それも旨いとは!?
骨っぽくて固いイメージがあります(・∀・)
2011/06/23(木) 20:17:38 | |お #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する