Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



衝撃(笑劇)のNFで終わった河口湖A第3戦ですが、別に言い訳ではありませんが愛用のリールが逝きました。

糸ヨレが尋常ではなく、新品ラインでも一時間でダメになります。

こないだラインローラーをバラしてメンテしましたが、どうもラインテンションが低いときの回転が弱いみたいです。

ベールの付け根が曲がり、ラインローラーが若干斜めになっているのかもしれません。

これ修理に出したらとんでもない金額を取られそう。
取りあえず調子のよいTD-X2004Cを引っ張り出してきましたが、もう換え時かな~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する