Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



今日河口湖で開催された奥河口湖チャプター第2戦ですが、またしても仕事疲れで参戦できませんでした。

今回は抽選賞品が充実していたみたいなので残念だったな。

しかし今シーズンは参った。
まったく釣りに行けていないし、チャプターにも参加できていないです。

河口湖Aは前プラがJB2の関係で、ボートを出せるのが11時なので起きてからでも間に合うのですが、夏時間となった河口湖でのチャプター参加は3時に起きないと間に合いません。

夜中に仕事から帰って、仮眠程度で向かう体力が昨今劇的に低下しているので不参戦が続いてしまっております。

ふぅ。

何とかしなくちゃ。

このままでは脳味噌が傷んでしまう(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する