Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



気が早いんですが、来月の沖縄旅行のシイラフィッシング用でグローブを買ってきましたよー。

買ったのはご近所のタックルベリー板橋店さん。

前からアブのグローブがあったことに目を付けておりまして、本日購入とあいなりました。

愛用しているスミスのネオプレーングローブはどちらかというと防寒目的なので、真夏に使うにはちと辛いかと。

今日買ったのは薄手でよさそうです。

ちなみに奥さんはキャスティングで、キャスティーが描かれているグローブを買いました。
こっちはこっちでなかなか可愛い(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する