Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



今週の4日間。
会社の本体が輪番休業でして、間借りしている僕の部署はビル内に入れないので、別のビルで仕事をしています。

んで、今日はその別のビルの前にある沖縄料理屋にランチに行きました。

ゴーヤーチャンプルー(900円)を食べましたが、なかなか美味しくて感激。

卵が入っていなかったのは玉に瑕でしたが、さんぴん茶は飲み放題だし、ご飯のおかわりもし放題。

だもんで、遠慮せずにおかわりをしたら、白米からジューシィに変わってなおラッキー♪

BGMも沖縄ソングだったし、今日はなかなか素敵な1日でした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する