Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



参加するマスターズの皆さん頑張って~。

あたしゃ明日の河口湖の準備中。
天気がちと心配だが、夏の河口湖を釣り込まないと僕にはあとがないので、しっかり練習してきます。

ホントは今日から行く予定だったんですが、やっぱり朝起きられなかった。
ちっくしよ~。

明日の練習はというと、結局は僕の夏の釣り。
あぁ、あそことあそことあそこに浮いてるのね、と僕のど定番の場所です。
さて釣れるかな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する