Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~




朝方はかなりの雨が降りましたが、それからはまったく降りませんでした。

さて公言通り今日は深いところをメインに釣り込みました。

僕の真夏のお約束であるハイパークランクドラッガーでまず一本。
ところがジャストキーパーサイズで意気消沈。

後がまったく続かないので豚ウナギのドラッギングに変えましたら45cm 1200gが釣れました。

しかし今日はこれでおしまい。
2本で1500gってとこでしょうか。

う~む。
河口湖釣れないぞ。

やっぱりウィード絡みのミドルを釣り込まないとだめかな?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する