Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~




どピーカンの前半は苦労しましたが、雷雲が来てからはかなり楽しめましたよ~。

大好きなミノー・シャッドのドラッギング&ジャークで入れパクでした。

ただサイズが400gぐらいのしか釣ることができず、それだけが悔やまれます。

一緒に行った弟もミノーのドラッギングを初体験して、450gを筆頭に1キャスト1ヒット。
かなり楽しんでいた様子でした。

目黒専務のはからいで遅くまでボートを貸して頂きたっぷりと釣りをする時間が取れたのもよかったですね。

そーいや雷雨。
雷は遠かったので大丈夫だったのですが雨がひどく、まともなレインスーツを持っていない弟の為に雨から逃げ回って釣りをしましたよ。
南北に長い桧原湖だからできる技でしたね(笑)

来週も行きたくなって来たぞ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する