Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



今回の桧原湖釣行ですが、我が愛車にとって初の長距離移動でした(買ってから最長で河口湖でしたからね)

で、アップダウンの激しい東北道での燃費ですが、リッター10.9km。

トータルでは818Km走れる表示となりました。

前の車は1300ccでリッター13Km。
ガソリンタンクが30数リットルと小さかったので片道づつ満タンにしていましたが、プラドは満タンで往復できました。

これだけ燃費がよくて、おまけにレギュラー仕様で、タンクもでかい。

いいクルマだと思うんだけどなぁ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する