Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



夏休み突入!

何だか仕事が忙しすぎてすっきりしないままに夏休みに突入したわけですが、気分は月曜日からの沖縄旅行!

さっそく準備の一環と称して奥さんと一緒にシイラ用のルアーを買いに行ってきました。

今回の釣行はホテルのマリンスポーツプログラムなので本格的な釣りではないことは分かっているのですが、

「やっぱり自分が選んだルアーを投げたいよね」

と言うことで、池袋のサンスイさんに出掛けてきましたのです。

まぁ2人ともシイラなんてど素人だもんで、何となく良さそうなものをチョイスするという初心者らしい行動をしてみました。

この感覚、何だか懐かしいなぁ。

釣具屋さんで、これ釣れそう、あれも釣れそう、だなんて気ままにルアーをチョイスする感覚。

最近味わっていなかったです。

情報が溢れすぎなんですな実際。

釣りも仕事も。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する