Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



プラドちゃんがまたまた入院です。

と言っても先月診てもらったドアからの異音の修理の続きです。

ドアの内張りを全交換するという事で、先ほどディーラーの営業マンに連れていかれました。

異音というのはちょっと表現しづらいのですが、ようはドアを閉めた時に

バーン

と、会社の営業車みたいな音がするようになってしまったのです。

先月診てもらった時に、ドアに仕込まれている発泡スチロールが外れていたとの事で付け直したらすぐに直ったのですが、また音が出始めてしまいました。

内張りの全交換は念のためとの事らしいのですが、内張りは絶対に関係ないな~。

ま、新車保証期間内って事でディーラーさんは修理に躍起になってますが、ほんとに直るんかいな。

コメント

どこからその情報をっ!?
ホッソさん情報通ですなぁ。

まぁまだ全くの未定ですけどね~。
2011/09/05(月) 22:02:51 | |Hat@no #-[ 編集]

初さんのEAGLE買うんですか?
2011/09/05(月) 21:02:38 | |スリムゴールド #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する