Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



キリン秋味。

愛してやまない限定ビールです。

毎年書いていますが、秋味が発売されると秋を感じます。

んで、この秋味。

デザインもそうですが、毎年『味』が違うな~と思っているのは僕だけではないと思います。

実際過去に

こりゃひでーだろ!

という年もあれば、

美味いだろ今年は!

という年もあります。

で、今年。

かなり美味いと思います~。

歴代の秋味の中でも一位か二位だと思います。

まままま、味なんて個人の好みがありますんでアテにはなりませんが、僕は今年の秋味の味(あきあじのあじ?)好きです。

なので今年はケースで買いました(笑)

秋生や秋楽と間違えて買わないでねーっ!!

コメント

君もそう思ったか!
今年は美味いよね~。

確かに去年はイマイチだったな。
何年かおきにモーレツに美味しくない年があるよね。

謎も秋も深まるばかり~(お後がよろしいようで~)
2011/09/07(水) 07:01:19 | |Hat@no #-[ 編集]
そう!
今年はうまいウマい!
ってこの前の檜原湖で俺も細萱さんに話したところです。

去年が俺的にはまずかった~
2011/09/07(水) 06:39:23 | |大統領 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する