Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~




Photo By Naganoさん

昨日。
半年に渡ってPMをやってきた大きなイベントの仕事が無事に完了。
問題なく開催され夜は大打ち上げ。
未明に帰ってきました(笑)

やー、終わってしまえばあっけないもんでしたね。
しばらくはやりたくないな~。

そんな状況でして今日は(も)河口湖に行けなかったのですが、現地からNaganoさんが写真を送ってきてくれました。

写真上
一人では絶対に降ろせない状態がよく分かります。
ドレンプラグ抜き忘れていなくてよかった~。

写真下
駐艇するにはもうちょい水が減ってからでないとつらいかな~。

来週は救出に行かないと。
早く水減って~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する