Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~




法定備品のライジャケやボートのシートを僕は衣装ケースに入れてストックしているのですが、経年劣化でバッキバキになってしまいました。

おまけに台風で中が水浸しに~。

しかたないので近所のドイトで新しく買ってきましたよ。

今度のはかなり丈夫そうです。

しかしボートのシートはいらんなぁ。

以前はマスターズの霞戦の帰着の時にだけ使っていましたが、マスターズをお休みしてからは一切使っておりませぬ。

でも捨てるにはもったいないないし。

釣り関係のモノってこんなんばっかりですな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する