Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~





しかしまぁ土曜日の駐艇場は凄かったわけで。
全てのボートが半沈でしたからねぇ(お会長のはプカプカと浮いてましたが)
ビルジポンプで水を抜くもかなりの時間を要しました。

ただ、釣りを終える頃も水は減っていませんでしたから、結局ボートの後ろ半分を浮かべた状態で帰る羽目になりました。

大丈夫かなぁ。
かなり心配です。

来週末は選手権ですが、行かないとダメだろうな。

コメント
写真
ありがとうございました。
百聞は一見にしかずですね。

浮いてるという事は、ボートカバーが、パイプに固定されてないという事なんですかね??
増減水がわからないのと、山中湖通いで今週末、 釣り終わったら、カートップして持ち帰る予定です。
2011/09/26(月) 20:16:35 | |お #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する