Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



Photo by お会長


お会長から河口湖の僕のアルミの写真が送られてきました。

先週から比べるとだいぶ水位が減っているみたいです。

実は先週、水位が高いままだったので、釣りを終えた後トランサム側を浮かべた状態で帰りました。

一週間経ってようやく

着陸

したようです。

この土日、河口湖はバスプロ選手権が開催されるため河口湖には行けませんが、来週にはもうちょい減ってくれているとよいなぁ。

コメント

まずはバスプロ選手権お疲れ様でした。
いやー初日の結果はしびれましたよ!

水は順調に減っているみたいですね。
ウインチに紐を巻いていたのですか?
僕のウインチはどっかにいっちゃいました(笑)

さていよいよチャプター秋の陣。
残り2戦の奥チャプ出場の為に金曜日の出張や会議、はたまた歓送迎会を全て回避しています(笑)
2011/10/04(火) 07:34:37 | |Hat@no #-[ 編集]
3日間みて
毎日、水位が10cm位下がって減水傾向なので、今後、あのような台風が来ない限り大丈夫と思われますよ。

私のウインチですが、初日後あげようとしたら、紐が切れました(T_T)
(翌大会2日目は、ライブウェルまわらないし)
台風12号後、あすこまで 水が浸かったと聞いてたので、紐が弱ってたかもしれないですね。。。
2011/10/04(火) 05:33:58 | |お #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する