Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



うちの前にある城北公園に毎年恒例のギンナン拾いにやってきましたよ~。

ですがまずはビール。

しこたま飲んで昼寝をしてからギンナン拾いに洒落込んだわけですが先行者が!

見つけたポイントに一番で入ったつもりが、第一フライトの選手が先に浮いていた!って感じです。

ほどなくして入れましたが、なっている実はまだまだ硬いようでした。

昨年は木に登って無理やり枝をゆさぶって硬いままの実を落としたのですが、種を取り出すのにかなり大変だったので、今年は柔らかいやつだけをターゲティング。

結果、数個しか穫れませんでした。

まだまだ早かったかな~。
来週がベストかな?

そんな連休最終日でした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する