Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



最近の休日の昼間はもっぱら仕事とビールとネットサーフィンなんですが、たま~に掘り出し物を見つけてしまい思わずポチッてしまう事が多々あります。

んで最近の結果がこの写真。

今夏、河口湖で意外にお立ちに絡んだHMKLのK-IVミノーです。
もう見かける機会がだいぶ減ったルアーですが、ないとなると欲しくなるのが心情。
ネット上で見つけた時はプチ興奮でした。

そしてK-IVがあるならもしや!と思い、他を探しましたらあったあったのアチックメタルジグ。
しかも一番好きなシルバー!
速攻でポチりましたよ(笑)
さて、これで来年の真夏の河口湖対策はバッチリです。

でも今年は強気にハードルアーばかり投げていた事も敗因の一つなので、そんな中で新たなハードルアーを買ってよいものなのか?とちと複雑でございました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する